スポンサーリンク

[Pragmata]2023年の発売を目標にしています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

カプコンの Pragmata は、PS5 で2023年の発売を目標
それは長い時間です


Liam Croft 2021.1.12 00:15




 

 昨年のソニーの「Futureof Gaming」イベントで最も不思議な発表の1つは、PlayStation 5 用として公開されたカプコンのタイトルである『Pragmata』でした。
 当初は2022年の発売がに公表されましたが、実際にはもう1年待つ必要があります。CES 2021 での PS5 熱烈な一本のトレーラの一部として、タイトルは現在2023年発売を目標にしていることが確認されました。

 

 それは非常に長い道のりです。
 つまり、このプロジェクトはおそらくまだ開発のかなりの初期段階にあります。そのため、近い将来、デジタルイベントの一部として表示されることはおそらくないでしょう。カプコンは人目につかないようにタイトルの制作を続けることでしょう。
 別の『Deep Down』を手にするわけではないことを願いましょう。ですよね?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Pragmata]トレーラ公開(2022年発売予定)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

まあ、気長に待ちましょう


スポンサーリンク