スポンサーリンク

[トピック]Push Square より、クリスマスのご挨拶

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

クリスマスおめでとう
あなたへの季節のご挨拶


Push Square Staff Fri 2020.12.25 12:00



 

 言及するのがためらわれますが、それは奇妙な年でしたね。
 幸いなことに、PlayStation ファンにとっては、状況はかなり安定しています。素晴らしいゲームを楽しんだり、最高の新しいコンソールを手に入れたり、2021年のソフトウェア発売予定一覧はこれまでと同じように強力に見えます。
 そういう意味では、私たちの多くが家にいなければならなかった時代に、PlayStation 5 と PlayStation 4 の両方が私たちを夢中にさせてくれたことに感謝すべきです。

 

 Push Square にとっても素晴らしい年でした。
 皆様方のサポートなしでは達成できなかった記録的な指標があります。2020年に私たちを選んでいただきありがとうございます。困難な時期に楽しませ、情報を提供することができたことを心から願っています。

 

 今年は「いつものクリスマス」ではありませんが、安心してお楽しみいただけ、少しおくつろぎいただければ幸いです。お互いに親切にし、自分を健康に保ってください。
 ホリデー期間中は(PS Store に)たくさんの素晴らしいコンテンツが並んでいますので、関心を持って、ぜひチェックして、何があるかを確認してください。

 

 それまでの間、メリークリスマスをお祈りして、夢の中に戻ります。
 ええと、それらを自分だけで味わうつもりではありませんよね?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 メリークリスマスをお祈りして

 記事の見出についてですが、Compliments of the season to you とあります。
 compliments of the season は、特にクリスマスと新年の挨拶を意味します。
 compliments 単体では、「参事、挨拶、敬意を示す行為」のことです。

記事に戻る




 

補足 夢の中

 ソースでは、chocolate-box とあります。これは、「美しくメルヘンな景色」のことです。
 チョコレートの箱に描いてある絵のような、という意味でこのように用いられます。
 もっとも、実際に簡素なパッケージはいくらでもありますが。それでも、チョコレートはかつては高級品でした。今でも、その種のブランドはありますし。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

というわけで、再びメリークリスマス@昨日w
幸せな気持ちになる記事です。英国の安全とご健康をお祈りするばかりです。
日本では、クリスマスに雪が降った地域は少ないようですが、予報では年末の寒波・大雪にご注意を。


スポンサーリンク