スポンサーリンク

[The Game Awards]Tom Holland 氏が参加します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

映画版アンチャーテッドのスター、Tom Holland 氏が The Game Awards 2020 に参加
トレーラを「授与」していただけますか?


Stephen Tailby Wed 2020.12.2 9:45



 

 他の華やかな授賞式と同様に、The Game Awards は常に特別なゲストをステージに招き、ショーを見守る人たちの興奮を刺激します。今年のショーも例外ではなく、主催の Geoff Keighley 氏は賞の授与を手伝ってくれる人々の何人かを強調し始めました。

 

 そのような有名人の1人は Tom Holland 氏です。彼は現在、ライブストリーム中にプレゼンテーションを行っうことが確認されています。

 


 

 もちろん、Holland 氏は来年公開予定の映画版『アンチャーテッド』で若々しいネイサン・ドレイクとして主演します。また、Mark Wahlberg 氏はビクター・サリバン“サリー”を演じます。
 The Game Awards での俳優の存在は、今後の映像作品の広報を考えると理にかなっていますが、一方で、ホストである Keighley 氏が独占的な公開を愛していることは誰もが知っています。Holland 氏はアンチャーテッド映画の予告編をデビューさせますか?
 それは私たちにとって非常に可能性が高いようです。

 

 幸いなことに、それを確かめるのにそれほど長く待つ必要はありません。
 The Game Awards 2020 は1週間強で開催される予定です。ショーの間に映画版『アンチャーテッド』を初めて見ると思いますか?
 以下のコメント欄であなたの予定帳にメモをとってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Geoff Keighley ジェフ・ケイリー

Tom Holland トム・ホランド

Mark Wahlberg" マーク・ウォールバーグ


先頭に戻る




過去記事参照


[映画版 アンチャーテッド]Tom Holland 氏によるネイサン・ドレイク
[映画版 アンチャーテッド]ネイサン・ドレイクによる撮影現場への表敬訪問 それは実在します
[映画版 アンチャーテッド]クランクアップ!

記事に戻る



 

管理人からひとこと

盛り上がってまいりましたヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク