スポンサーリンク

[Marvel’s Spider-Man: Miles Morales]スパイダーにゃん

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

スパイダーキャットは Marvel's Spider-Man: Miles Morales を購入する理由です
かつてニャい


Sammy Barker


Exclusive Look at Spider-Cat in Spider-Man: Miles Morales (4K)(2020/10/14)

 

 新しいスパイダーマンのゲームやって来るわけですが、これはかなりクールですよね?
 しかし、猫を救助するサイドクエストがあると言ったら、しかもその猫はその後のミッションであなたに同行するとしたら?あなたの側について戦うことさえあるのでしょうか?!
 ええ、それは『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』をとてつもなくあなたに売り込むだろうと私たち強く考えました。
 とはいえ、多分あなたはまだいくつかの証拠を必要とすることでしょう。

 

 Game of the Year は確定的?
 ピーター・パーカーがあらゆる種類のガジェットや装置に夢中になっている間、マイルスが猫といっしょに犯罪者と戦っているのはかなり面白いと思います。
 ベストゲーム。かつてないほど!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

川*´ω`)ホ*´ω`リ なんということだ
すばらしい*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
それにつけても、やべぇ、本当にロード画面がない!!!
しかも、静かなはずです。


スポンサーリンク