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[Redfall]スタジオ閉鎖に伴い、今後の DLC 中止

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ヴァンパイアの死
今月は、大型アップデートが予定されていました


Sammy Barker 2024.5.8 Wed 2:45



Image: Push Square

 

 『Redfall』は、ある時点で PS5 向けに開発されていました。つまり、Microsoft が Bethesda を買収し、開発会社の Arkane Austin に吸血鬼をテーマとする FPS を Xbox 独占として発売するよう強制する以前では。
 さて、その後(現在)、『PREY』の制作会社は閉鎖されました。よって、今後のコンテンツはすべてキャンセルされたため、追加 DLC の約束に基づいてゲームのプレミアムエディションを購入した人は補償を受ける必要があることになります。

 

 IGN の報告によると、今週の閉鎖に先立ってチームはタイトルのアップデートと追加コンテンツに取り組んでいましたが、もはや実現しません。『Hi-Fi Rush』や『Sea of​​ Thieves』などのタイトルを競合他社のプラットフォームに移植するという Xbox の最近の戦略を考慮すると、PS5 版もそれに続く可能性が完全に不可能ではなかったはずです。もちろん、今ではその希望は消え去ったように見えます。

 

 ゲーム保存の観点からさらに懸念されるのは、『Redfall』が起動時に、常時オンラインの要件が設定されていることです。前述の記事によると、Arkane Austin はその制限を取り除くアップデートに取り組んでいましたが、現在スタジオが閉鎖されているため、今後の展望ななく、最終的にサーバがオフになるとゲーム自体はプレイできなくなる可能性があります。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

発売から約1年。ゲームにとって非常に悲しいニュース。
開発に携わっていた人たちは、痛恨の極みでしょう。


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