スポンサーリンク

[Fallout]ドラマ版は、シーズン2が控えているようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

準備が整う
第一話公開は、もう間も無く


Liam Croft 2024.4.8 Mon 19:15



 

 Variety の新たな報道によると、Amazon が映像作品の『Fallout』を継続するためにカリフォルニア州の税額控除 $2500万 を受け取ったことが示唆されています。よって、実質的には今週木曜日のデビュー作に続いて第2シーズンが放送されると発表されています。
 なお、Amazon 自体はまだこのニュースを公表していません。しかし、シリーズがストリーミングサービスで順調に推移している場合、今後数週間以内にそれが行われる可能性があります。8つのエピソードで構成される最初のシーズンは、2024年4月11日から全話視聴可能です。

 

 同報道機関は、合計 $1億5,200万 の税制優遇措置が12のテレビ番組に与えられたと報告しており、前述のドラマもそのうちの1つです。これは、シーズン2の撮影が合衆国の西海岸に移動する一方、エピソードの最初のひとまとまりは主にニューヨークで収録されることを意味します。これは、最初のシーズンの実際の舞台であるロサンゼルスの荒野と一致します。

 

 Variety は、次のように述べています。
「カリフォルニア州の税制優遇措置は主に、他州や海外ですでに制作が始まっているテレビ番組を誘致することを目的としています。このような番組には、対象となる支出の 25% に相当するクレジットが付与され、その後のシーズンごとに 20% が付与されます」

 

 『Fallout』は、今月の11日から Amazon Prime で視聴できるようになります。その前に私たちは、シーズン全体の完全なレビューを行う予定です。テレビ番組を楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
巨額の税制優遇。自治体にもメリットはあるわけですが。


スポンサーリンク