スポンサーリンク

[The Elder Scrolls Online]10周年を迎えます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

それは金字塔
超古参


Robert Ramsey 2024.4.4 Fri 22:00



 

 『The Elder Scrolls Online』は今日で正式に10周年を迎えました。オリジナルの PC 版は2014年4月4日に発売され、PS4 版は1年以上後の2015年6月の登場です。
 周知のとおり、ライブゲームをわずか2年でも維持するのは難しい場合があります。よって、この10年間は信じられないほど印象深いものです。

 

 多くの MMORPG と同様、このタイトルは厳しい発売時期を耐えなければなりませんでしたが、いくつかの重要なアップデートとともにコンソール版が削除されたときに初めて本当の足場を見つけました。それ以来、このゲームは多くの成功を収め、数多くの巨大な拡張機能と一貫して健全なコミュニティを誇っています。

 

 

 現時点では、開発会社の ZeniMax Online Studios がさらなるサポートに関してどこまで取り組むのか疑問に思っています。繰り返しになりますが、どのタイトルにとっても 10年という期間は長いものですが、このようなプロジェクトを残すのは簡単ではありません。

 

 『The Elder Scrolls Online』をプレイしたことがありますか? もしそうなら、どのくらいの期間それを継続しましたか?
 以下のコメント欄で、さらに別の冒険に乗り出しましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ソースのコメント欄にありましたが、
MMORPG に関しては一度ゲームをやめてしまうと復帰が難しく . . . 。
多くの場合、再度の新規開始せざるを得ないようでうす。


スポンサーリンク