スポンサーリンク

[System Shock]PlayStation にも登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

十分な改善を経て復活
温故知新


Liam Croft 2024.3.12 16:45


System Shock – Official Announcement Trailer(2024/03/13)

 

 昨年初めて PC 向けに発売された『System Shock』のリメイク版が、2024年5月21日にPS5 と PS4 に移植されることが確認されました。
 数年後、『BioShock』などに着想を与えた Nightdive Studios は、現代の視聴者向けに古典的な体験を改善しました。上記のコンソール発表トレーラをチェックしてください。

 

 PC でのリメイク版の最初の製品では、ビジュアル、メカニック、敵 AI が更新され、探索できる新しいエリアや新しいパズルが追加されています。これらすべては、発売後のアップデートとともに約2ヵ月以内にコンソールに提供される予定です。

 

 Metacritic では、発売済みのものは80件のレビューで総合評価78を獲得しています。IGN はこのゲームに 9/10 の評価を与え、次のように説明しました。
「Nightdive のリメイクは、優れた新しいグラフィックスとほぼすべての最新のゲームプレイの利便性を備え、現代に古びていない要素のほとんどを巧みに取り入れています。彼女に地獄を与えてください、ハッカーよ」

 

 あなたは、『System Shock』がコンソールに登場するのを待っていましたか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク