スポンサーリンク

[Melatonin]スタイリッシュなリズムゲーム登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 にも登場
ピローステーション 5


Stephen Tailby 2024.3.4 Mon 14:30


Melatonin – PlayStation 5 Trailer(2024/03/04)

 

 PS5 にはリズム・アクションゲームはそれほど多くありません (このジャンルが好調な PSVR2 を持っている場合を除く) が、人気の高いインディーズ作品である『Melatonin』がもうすぐ登場します。PS5 への移植が発表されたばかりのこのゲームは、任天堂の優れたリズム天国シリーズに大きく影響を受けており、それだけで私たちの興味を引くのに十分です。

 

 このゲームは夢と現実が互いに混ざり合い、楽しい軽妙なリズムを要するミニゲームのセットの背景を提供します。上記のトレーラでゲームプレイの感触を得ることができます。ほとんどの場合、ビートに合わせてボタンを押し続けることになります。また、睡眠中と起きている間の経験の関係も探ります。

 

 これは PC と Switch で発売済みであり、好評を博しました。私たちはこれを PS5 で試してみることに非常に興味を持っています。幸いなことに、それは全くもってすぐであり、2024年3月12日に発売されます。あなたは『Melatonin』をプレイしますか?
 以下のコメントセクションで昼寝をしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

穏やかなアートディレクション。
発売後のパッチを気にしなくて済みます。
ピローステーション=寝床


スポンサーリンク