スポンサーリンク

[Ninja Five-O]約20年の時を経て復活

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

突如として姿を現した忍
コナミの名作が復活


Sammy Barker 2024.2.22 Thu 1:15


Ninja Five-O | Reveal Trailer(2024/02/22)

 

 私たちは本当に恵まれた時代に生きています。
 コナミの超高評価、そして超高価な横スクロールゲーム『Ninja Five-O』が、Limited Run Games の愛すべき Carbon Engine の好意により PlayStation に登場します。2003年にコナミから GBA 用として最初に発売されたこのタイトルは、ヨーロッパでは『Ninja Cop』として知られており、ステルス、魔法、剣を使用して、ますます困難になっていく 20のステージを乗り越えていくことになります。

 

 ハドソンソフトが開発したこの製品は日本では発売されていませんが、カルトクラシックのようなものとみなされており、GBA コレクタのカタログの中で最も人気のあるカートリッジの1つです。これは Limited Run Games の共同企画であるため、PS5 と PS4 の両方で物理版が登場することが予想されますが、詳細は発売が近づくと明らかになります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

Konami がゲームに対して精力的です。


スポンサーリンク