スポンサーリンク

[Dying Light 2]主要アップデート および、Reloaded Edition を発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

非常に重要なアップデートがあります
新しい銃のパッチ


Liam Croft 2024.2.19 Mon 14:45



 

 今後の『Dying Light 2』アップデートは非常に重要であると言われているため、Techland はそれを PS5 / PS4 用のゲームの新しい Reloaded Edition と結び付けることを決定しました。 2024年2月22日から PS Store で販売されるこのエディションには、基本ゲームとその DLC「Bloody Ties」がバンドルされており、オープンワールド体験に銃を追加する新しいパッチが含まれています。

 

 Game Rant の独占記事によると、開発会社はヴィレドールに突然銃が登場するストーリィの推論を考え出す必要があったとのこと。理由はもちろん、オリジナルのタイトルは完全に近接武器を中心に設計されていたためです。これについては、同じく木曜日に配信されるアップデートをダウンロードした後にゲームを起動すると感じられるでしょう。
 ソロプレイヤと協力プレイヤ向けの新しいコンテンツもあり、オリジナルのDying Lightのファンにとってはいくつかの驚きがあります。ビジュアルも進化しているようです。

 

 私たちが「期待に傷ついた」と感じた質の高い第2作目は、発売時の PS5 レビューにおいては 7/10 の評価でした。
「Dying Light 2 は、2015年のオリジナル版の非常に堅実な続編であり、その素晴らしいゲームプレイ・ループに基づいて、パルクールの楽しみをさらに高めるための新しいトラバースオプションを備えています。
 しかし、起動に向けて Techland が掲げた物語とオープンワールドの約束が果たされなかったのは非常に残念です」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。


スポンサーリンク