スポンサーリンク

[販売データ]英国週間小売チャート(全機種集計) 2024年2月10日まで

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 シュータ、トップテン入り
小売は戦場


Stephen Tailby 2024.2.12 Mon 10:30



 

 ゲームの発売が非常に多忙な時期ですが、先週は比較的静かな時期でした。もっとも、最新の英国小売チャートにはまだ新しい作品があります。売上の大部分は PS5 と PC のデジタル版になると予想されますが、『Helldivers 2』のボックス版の売れ行きもそれほど悪くないようです。PS5 版は7位でトップ10初登場となりました。

 

 これは、よく知られたベストセラーのリストを大きく揺るがします。
 『Hogwarts Legacy』が1位を奪還、『EA Sports FC 24』が2位に再浮上、『Suicide Squad: Kill the Justice League』が3位になりました。
 『Call of Duty: Modern Warfare 2』は6位と大きく戻りましたが、これは値下げによるものだと思われます。また、より最近の新作『Call of Duty: Modern Warfare 3』は第8位です。『Tekken 8』は3位から9位に転落、『Marvel’s Spider-Man 2』は、ほぼトップ10 に戻りつつあり、現在11位です。

 

 GfK による、2月10日締めの週のトップ10は次の通りです(物理製品の売上のみ集計)。

 

順位 タイトル
1 Hogwarts Legacy
2 EA Sports FC 24
3 Suicide Squad: Kill the Justice League
4 スーパーマリオブラザーズ ワンダー
5 マリオカート8 デラックス
6 Call of Duty: Modern Warfare 2
7 Helldivers 2
8 Call of Duty: Modern Warfare 3
9 Tekken 8
10 Minecraft (Switch)

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。
とはいえ、かまり代わり映えしないチャートであります。
3位、9位のタイトルは、引き続き売れて欲しいですね。


スポンサーリンク