スポンサーリンク

[噂]Sonic Generations 復活の可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

青いマスコットを讃えよ
ポジティブスピン


Stephen Tailby 2024.1.30 Tue 10:45



Image: Push Square

 

 現代のソニックゲームのうち、一般的にファンに好まれているのはほんの一握りで、『Sonic Generations』も間違いなくその1つです。SEGA マスコットの20周年を記念して発売されたこの PS3 ゲームは、通常の 3D ステージと昔懐かしい横スクロール レベルを組み合わせており、以前の各作品のさまざまなゾーンを再訪しています。これは、最もプレイしやすい 3D タイトルの1つであると考えられています。が、あなたが、特に PS4 または PS5 のみをプレイしている場合は、ゲームへのアクセスが制限されています。
 しかし、現在の噂を信じるのであれば、それは変わろうとしているかもしれません。

 

 これは、XboxEra の共同創設者である Nick Baker 氏のツイートに由来しており、その中で彼は、差し迫った「State of Play」プレゼンテーション中にいくつかのゲームが登場することをほのめかしています。「ソニックは、彼の世代の影の中で生きるだろう」というフレーズは、ブルーブラーのファンを興奮させました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 これに加えて、別の X ユーザである「ビデオゲーム研究者」 Kurakasis は、ゲームの名前は「Sonic x Shadow Generations」になると主張しています。

 

 このような噂を不用意に流すのはいつも簡単ですが、Baker 氏から発信された情報は直前に証明されているため、ストリーミング中にハリネズミが登場する可能性が非常に高いです。いずれにせよ、確かなことが分かるまで、待つ必要はありません。

 

 ソニックの記念すべきタイトルの復帰を楽しみにしていますか?
 スピンダッシュを以下のコメント欄に送ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

近年の SEGA の取り組みを見ると、十分ありうる話です。


スポンサーリンク