スポンサーリンク

[Call of Duty]幻となった未来舞台がリーク

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

今はもうない未来
Neversoft が取り組んでいました


Liam Croft 2024.1.29 Mon 2:00



 

 中止された Call of Duty ゲームの映像がオンラインで公開され、シングルとマルチの2種類の開発途上のゲームプレイが明らかになりました。
 伝えられるところによると、このプロジェクトは2013年の『Call of Duty: Ghosts』スロットに採用される予定であり、シリーズ初の未来を舞台にした作品となるはずでした。なお、Tony Hawk’s Pro Skater を手がけたスタジオ Neversoft がゲームを制作しました。

 

 インターネット上で公開されている2つのビデオでは、一連のシングルプレイヤ・ミッションが見られ、その後2分間のビデオで月面のレベルが紹介されています。その様子は以下でご覧いただけます。また、マルチプレイヤの短い映像はリンクからご覧いただけます。

 

 

 中止されてにも関わらず、長年続くこのシリーズは最終的に PS4 ゲーム『Infinite Warfare』で未来と宇宙への一歩を踏み出すことになります。
 「Future Warfare」用に計画されていたマップのリストもリークされており、これにより、『Modern Warfare 2』の古いマップが昨年のバージョンよりもずっと早く復活する予定だったことが明らかになりました。リストには、アフガン、ターミナル、オーバーグロウンが含まれていました。

 

 2013年、あなたはこのような Call of Duty ゲームをプレイしたでしょうか(実現したとすればですが)?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

誠に残念ながら . . . 。


スポンサーリンク