スポンサーリンク

[噂]Assassin’s Creed IV: Black Flag のリメイクに関するさらなる証拠

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

開発チームの動向について
帆を上げて


Robert Ramsey 2024.1.22 Mon 14:30




 

 噂されている『Assassin’s Creed IV: Black Flag』リメイク版が活発に開発中であることを示唆する証拠が見つかりました。
 このプロジェクトとされる噂は昨年の夏に広まり、そのときこのタイトルは『Skull and Bones』のスタジオである Ubisoft Singapore で非常に初期段階にあると言われていました。ただし、筆頭アーティストの LinkedIn プロフィールの比較的新しい更新(@Jorraptor によって発見) は、チームの大部分が2023年9月以降「未発表プロジェクト」に移行されたことを確認しているようです。

 

 もちろん、信頼できる情報源からの以前のレポートを考慮すると、現在名前のないこのゲームがシリーズ4作目の復活であると考えるのが公平です。タイムラインは、今年後半にプロジェクトの何かが見られる可能性があることを意味しますが、それはリメイクの全体的な範囲に依存すると思われます。

 

 『Bkack Flag』のリメイクに興味はありますか?このような再発売に何を望みますか?
 以下のコメント欄で、波乱万丈な航海の準備をしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[噂]開発の初期段階にある Assassin's Creed IV: Black Flag のリメイク

記事に戻る



 

管理人からひとこと

今年中に公式発表があるか否か。


スポンサーリンク