スポンサーリンク

[DualSense]アップグレード製品が発売される可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

小売サイトのリストより
かなり向上したバッテリィ持続時間


Sammy Barker 2024.1.11 Thu 5:15



 

 PS5 の優れたコントローラの改良アップグレード版が Best Buy Canada の Web サイトでリークされたようです。
 「PS5 v2 DualSense ワイヤレス コントローラ」というタイトルのこの製品のリストには、既存のもの(CFI-ZCT1J)と同じ機能が約束されていますが、「12時間の並外れたバッテリィ持続時間」も宣伝されています。現行品は、プレイしているゲームによって異なりますが、1回の充電で約 3 – 6 時間使用可能です。

 

 リストには、簡単な「クリックイン充電」のために DualSense 充電ステーションが含まれているとも記載されており、ファンはパッケージの寸法が既存のデバイスよりも小さい可能性があることにも気づいています。これにより、Sony にとって物流がより管理しやすくなるのは明らかですが、最終消費者にとってはあまり意味がありません。

 

Image: Push Square

 

 パッドは $89.99(CAD) とあります。これは、デフォルトの DS(White) と同じ小売価格であり、上で概説した改善によってコストが増加しないことを示唆しています。明らかに、このアップグレードされたデバイスについて詳しく知るために企業に確認するつもりです。そもそも Best Buy Canada による誤ったリストではないと仮定しますが。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

製品の発表は、唐突な PS Blog への投稿なのか、State of Play なのか . . . 。
色は、ひとまず白のみかしら?


スポンサーリンク