スポンサーリンク

[Fallout 4]現世代機版は、来年に延期

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

パブリッシャが延期を発表
「もう少し時間が必要です」


Liam Croft 2023.12.13 Wed 22:15



 

 Bethesda は、『Fallout 4』のネイティブ PS5 版は、2024年まで待つ必要があることを認めました。理由として、形を整えるには「もう少し時間がかかる」ためです。
 1年以上更新版に関する更新情報が共有されなかった後、想定されたニュースが Twitter で共有されました。2022年10月の公式発表により、来たる改善版には Creation Club コンテンツ、4Kモード、ボーナスバグ修正が含まれることが確認されていました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 オリジナルの PS4 ゲームは 30fps に制限されており、いくつかの不具合が依然として存在するため、これは RPG にとって歓迎すべきアップデートとなるでしょう。ただし、1 年間の沈黙を経て、ファンがより良いグラフィックスで連邦に戻るには、もう少し待つ必要があります。あなたもそれを待っているプレイヤの一人ですか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

最も整った状態で発売されることを願います。


スポンサーリンク