スポンサーリンク

[Black Myth: Wukong]トレーラ公開 2024年8月20日発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

圧倒的映像美の最遊記 発売日発表
旅を続ける


Robert Ramsey 2023.12.8 Fri 1:35


《黑神话:悟空》发售日预告 | 2024.8.20,直面天命 – 中文版(2023/12/08)

 

 『Black Myth: Wukong』は何年もの間現れては消え、消えては現れ . . . 。
 このゲームは常に、人々がそれが実際なのかどうか疑問に思うほどばかげているように見えましたが、ついにその時が来ました。発売日が確定しました。2024年8月20日に PS5 に登場し、すでに積み上げられている来年のスケジュールにさらにもう1つの有望なプロジェクトが追加されます。

 

 最遊記に基づく最新のゲームについてどう思いますか? やっと具体的な日付が明らかになって嬉しいですか?
 以下のコメント記入欄ですぐに話さないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

素晴らしい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク