スポンサーリンク

[噂]GTA 6 の短い映像が流出した可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

公式公開目前に漏洩した可能性
正式な情報を待つだけです


Sammy Barker 2023.12.3 Sun 8:15



 

 『GTA 6』の数秒間の映像が、ゲームの大規模発表の数日前にしてソーシャルメディア上に公開されたようです。
そこが正式な情報公開の場です。"]
 画像に関しては、明らかな理由によりここでは共有しませんが、以前の漏洩で垣間見えたいくつかの建物と一致する都市の稜線が示されています。これは、その正当性を完全に裏付けるものではありませんが、現在広まっている噂の中で最も信憑性の高いものの1つです。

 

 さらに根拠のない噂では、この映像の出所が Rockstar Games の従業員の息子から提供されたものであると示唆されています。ただし、私たちはその主張を確認することができませんでした。それが本当だと仮定すると、そのスタッフは大きな問題に直面する可能性が高くありますが、現時点ではそれは単にネット上の憶測に過ぎません。

 

 いずれにせよ、タイトルの最初の適切な味を知るのにそれほど長く待つ必要はありません。『GTA 6』のトレーラはいつ公開されますか? リンクからあなたの国の時間をいつでも確認できます。そしてもちろん、10年以上かけて行われたこの大規模な発表に対するすべての反応を知るために、ここ Push Square にぜひ参加してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

間近に迫った業界最大の授賞式を待ちましょう。
そこが正式な情報公開の場です。


スポンサーリンク