スポンサーリンク

[Bethesda]Fallout の映像化作品 Amazon Prime で2024年4月より公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

TVシリーズの画像、筋書きの詳細が明らかに
それは、Vault のどこかで . . .


Liam Croft 2023.11.28 Tue 17:00


 

 Amazon の TV 版 Fallout シリーズの最初の公式画像が公開され、Amazon Prime シリーズが2024年4月12日にデビューすることが確認されました。番組はシリーズの公式正典の一部であり、ゲームの3作目、4作目と共存できるような脚本です。Lucy は主人公の1人で、救出任務のために地上に強制的に呼び出された Vault の住人です。

 


記事内の画像はすべて: Vanity Fair

 

 『Westworld』のクリエイタ、Jonathon Nolan 氏と Lisa Joy 氏がテレビシリーズを担い、Tod Howard 氏が製作総指揮を務めます。Howard 氏は、過去の売り込みには既存のゲームの適応が含まれていたため、この映像作品が制作されるまでに非常に時間がかかったが、オリジナルなものを見たいと思っていたと語っています。
「それは別のものです。多くの売り込みは、ご存知のように、『これは Fallout 3 の映画です . . . 』というものでした。私は『ああ、その話をしました』という程度にしか考えていません。
 翻訳されたものを見るのはあまり興味がありません。 ユニークな Fallout ストーリィを語る人に興味がありました。ゲームのように扱ってもらうだけです。シリーズのクリエイタに独自の遊び場を提供します」

 

 その後、Vanity Fair からの公開では、Brotherhood of Steel の一員である Maximus や、まあ . . . 言うまでもなく The Ghoul など、他の主役の顔も紹介されています。
「グールは恐ろしい傷を負った荒くれ者であり、名誉の規範を持っているが、冷酷な性格でもある」
 と、記事は説明しています。
「彼は善人、悪人、醜人すべてがひとつになった人物です。彼はまた、何百年も生きてきたかなりの生存者でもあります」

 


 

 このテレビ番組が Fallout の世界の中でどこに当てはまるかについて、Howard 氏は次のように述べています。
「私たちは番組内で起こっていることを正典だと考えています。他の誰かがあなたの作品を見て、それを何らかの形で翻訳するのは素晴らしいことです。私はある意味、それを既に知っていたのではないかと思いました。
『ああ、以前になぜそうしなかったんだろう?』という感じです」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

純然たる SF 作品ですね。
間違いなく、製作総指揮者の考えは理想的でしょう。


スポンサーリンク