スポンサーリンク

[Tekken 8]レオ登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

骨を折る準備はできている
ベルト、ベルト、ベルト . . .


Robert Ramsey 2023.11.22 Wed 14:30


TEKKEN 8 – Leo Reveal & Gameplay Trailer(2023/11/22)

 

 現時点で、『Tekken 8』の起動時の名簿の32キャラクタすべてが明らかになりましたが、バンダイナムコは多数の復帰する格闘家の紹介については十分ではありません。今日は Eleonora Kliesen の番で、八極拳を操る拳法家が上のトレーラで特に歯ごたえのあるゲームプレイを披露しています。

 

 レオは、シリーズ6作目に初めて登場し、その几帳面な戦闘スタイルがキャストに新しいものをもたらしました。『7』の生涯を通じてかなり強力なキャラクタとみなされていましたが、この続編ではさらに多くのツールが与えられたようです。

 

 レオが表出したため、アリサ、デビルジン、クマ、リー、パンダ、ドラグノフ、シャヒーン、スティーブ、吉光、ザフィーナの完全なトレーラをまだ待っています。

 

 レオが戻ってくるのを見て嬉しいですか?
 以下のコメント記入欄でこれらの構えの動きを習得してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ストリングの根元(先端)がどこに付着しているのかは明かされません。
来月も、キャラクタトレーラを期待できるでしょうか。


スポンサーリンク