スポンサーリンク

[PS Plus Premium]2023年最高・最低、それぞれのゲームがトライアルに登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2つの稀なゲームを購入前に判断できます
一か八か、貴重な


Stephen Tailby 2023.11.20 Mon 13:00



Image: Push Square

 

 PS Plus Premium 会員は、時間制限付きトライアルで一部の完全なゲームを試食できます。その範囲のタイトル群には、間違いなく今年の最高と最低が含まれています。PS Plus の最上位サブスクリプションに加入している場合は、『Baldur’s Gate 3』と『The Lord of the Rings: Gollum』をテスト実行できるようになりました。

 

 前者は、Larian Studios が大成功を収めた RPG シリーズの作品で、頂点ではないにしても、2023年の大人気ゲームの1つとして知られています。素晴らしい理由はたくさんありますが、賞賛の主な点は、プレイヤに提供される膨大な量の選択肢であり、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』形式のテーブルトップ RPG をデジタルでほぼ再現していることです。範囲が膨大で、驚くほど多くの変数が含まれているため、RPG ファンの共感を呼ぶのも不思議ではありません。

 

 後者は、Daedalic Entertainment が手がけたアクション・アドベンチャで、One Ring の力によって狂気へと駆り立てられるキャラクタ、Gollum としてプレイします。それは、二重人格によって精神が退廃した、醜い小男に肉付けをする試みです。残念ながら、(有価の)製品版はほぼすべての点で的外れで、まともなゲームにも、世界中で愛読されているトールキン氏の著書の興味深いサイドストーリィにもなりませんでした。

 

 PS Plus プレミアムに加入すると、『Baldur’s Gate 3』を2時間、『The Lord of the Rings: Gollum』を1時間試用可能です。すべてのトライアル ゲームと同様に、購入を決定した場合でも、進行状況は引き継がれます。

 

 これらのゲームのトライアルのいずれかを検討してみますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 The Lord of the Rings: Gollum


 『Gollum』は、PS Store に到着済みです。来たる日本語ローカライズ版の『BG3』は如何に?

記事に戻る



 

管理人からひとこと

お試しあれ . . . 。


スポンサーリンク