スポンサーリンク

[憶測]Marvel’s Wolverine が2024年に発売される可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

コンセプト・アーティストのプロフィールによると
スタジオ内の2つの開発チーム


Sammy Barker 2023.11.12 Sun 15:00



Image: Push Square

 

 Insomniac Games は、ある意味、この世代の Sony のファーストパーティを担っていますが、それはまだ終わっていない可能性があります。ほんの数週間前に『Marvel’s Spider-Man 2』が発売されたばかりですが、ファンは、 『Marvel’s Wolverine』の公開年が2024年であることを発見したと考えています。これにより、バーバンク スタジオからは立て続けに大きな AAA タイトルが誕生することになります。

 

 この推測はコンセプト・アーティストの Artstation の経歴から得られたのですが、情報源を額面通りに受け取るわけにもゆきません。なお、業界評論家の Jeff Grubb 氏は過去に、期待される独占作品は2024年を目標としているのではないかと推測していたものの、最終的には2025年にずれ込む可能性も示唆していました。
 スタジオが可能であれば来年の発売を目指しているのは確かなようです。

 

 おそらく最も驚異的なのは、この発売年が実現可能であるということです。
 Insomniac Games には2つのチームがあるため、『Ratchet & Clank: Rift Apart』や『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』などのタイトルの担当者は『Marvel’s Wolverine』に移管されました。つまり、先月のスパイディの最新作と並行して、すでにタイトルの開発に取り組んできたということです。

 

 また、同じ履歴書では、Bend Studio の次のプロジェクトの発売目標日が2025年であると言及されていることにも注目してください。これが『Days Gone』の続編ではないことはわかっていますが、代わりにそのゲームで探求されたコンセプトに基づいて構築され、それほど遠くない将来に期待できるものになるはずです。
 私たちの最大の希望は、Sony がすぐに素晴らしい製品を発売し、実際にこれらのタイトルに何を期待できるかを垣間見せてくれるということです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

実現すると、驚異の開発体制です。それが2025年発売であっても。


スポンサーリンク