スポンサーリンク

[Tekken 8]新規のキャラクタ登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

武器扱いに長けたフランス人
声の出演に著名な映画俳優を起用


Stephen Tailby 2023.11.2 Thu 13:45


Tekken 8 – Victor Chevalier Reveal & Gameplay Trailer | PS5 Games(2023/11/02)

 

 『Tekken 8』の名簿の大部分は、少なくとも発売時点ではおなじみの顔ぶれで構成されていますが、バンダイナムコは入念に新人を数人投入しています。コーヒーに夢中の Azucena(アズセナ) についてはすでに紹介しましたが、この度は上記の予告編で Victor Chevalier が公開されています。

 

 このフランスの格闘家は、戦闘スタイルの一部としていくつかの武器と、神秘的な瞬間移動能力を利用しているようです。さらに、彼はレイヴンと既知であるようで、彼のスキルがいかに向上したかを語っています。

 

 Victor の声を担当するのは、数多くのクレジットリストを持つフランス人俳優 ヴァンサン・カッセル 氏です。彼は、 『ブラック・スワン』、『ウエストワールド』、『オーシャンズ 12』などに出演しています。

 

 10日後の11月12日に、もう1つのキャラクタが公開される予定です。Victor Chevalier(そして彼のクールな豪華船のステージ)についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

大興奮!!! 剣も銃もありw
公式サイトのキャラクタ一覧には、まだ到着していないようです。


スポンサーリンク