スポンサーリンク

[噂]次の God of War 作品が発表される可能性 追加的なもの、またはスピンオフ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

年末までに発表される可能性が浮上
年末恒例の業界のイベントで?


Sammy Barker 2023.11.2 Thu 7:15



 

  傑作『Marvel’s Spider-Man 2』がすでに店頭に並ぶ中、独占作品というカードを常に胸に秘め続けている Sony の立場は再び少し明るくなったように見えます。と言うのも、私たちがしばらく聞いている根強い噂の1つは、『God of War Ragnarok』の拡張版が Santa Monica Studio で開発中ということです。なお、『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』のように独立したタイトルとして発売される可能性があるというものです。

 

 いずれにせよ、スペインのメディア Areajugones は、タイトルが今年後半に正式に発表され、12月の The Game Awards が最も可能性の高い会場であると「Sony に近い情報筋」から聞いたと主張しています。PlayStation は過去に、Geoff Keighley 氏主催のイベントで主要プロジェクトを明らかにしており、過去数年でゲーム発売予定公開の重要な部分となっているため、これは私たちにとって当然のことのように思えます。

 

 クレイトスの物語は『Ragnarok』での主要キャンペーン中にほぼ完結しました。よって、この追加 (またはスピンオフ) はプレイアブルキャラクタとしてのアトレウスに焦点を当てることになると私たちは想定しています。これは、核となるゲームと同じ仕組みや機能の多くを再利用しながら、プロットを拡張し、途中でいくつかの新しいアイデアを散りばめた、より小規模なアドベンチャになると予想されます。
 それは確かに、Sony が最近他の主要シリーズを扱ってきた方法と一致しているでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

PS5 版のみとなる可能性も。


スポンサーリンク