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[Sony]ファーストパーティのゲームには、それぞれに高度な品質管理がなされています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

高品質の独占製品を保証するために行われる
舞台裏で多くの取り組み

成功の上にあぐらをかかず


Sammy Barker 2023.10.28 Sat 8:30



Image: Push Square

 

 完璧な記録があるわけではありませんが、 PlayStation Studio の製品のほとんどは高品質であると言っても過言ではありません。
 同社のゲームの多くは Metacritic で高い評価を獲得していますが、組織の重要人物である Eric Lempel 氏は Barron とのインタビューで、ゲームの決定的評価に経営陣が恐縮していることを認めました。しかし、このような成功を確実にするために舞台裏では多くの作業が行われていることを示唆しました。

 

「結局のところ、私たちがスタジオと個々のタイトルをどのように管理しているかにかかっています」
 と、組織の目覚ましい記録の秘密について彼は語りました。
「私たちは品質に重点を置いています。それが最も重要なことです。PlayStation を代表するものです。これらのタイトルの素晴らしさには頭が下がります。場合によっては、スタジオが質の高いタイトルを発売するために必要なものを確実に備えられるように、舞台裏で多くのことを行います」

 

 Sony のタイトルに対しては、現時点で、Metacritic において138件ものレビューがあり、平均90点の重要評価を獲得した『Marvel’s Spider-Man 2』で成功を収めました。そしてプラットフォーム保有者はこの種の評価に甘んじているわけではなく、たとえば昨年の『God of War Ragnarok』は94を達成しました。
 最も印象的なのは、これらのゲームが PS Studios 傘下のさまざまなスタジオによって開発されており、部門全体で品質に対する一貫した取り組みを示していることです。

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管理人からひとこと

多くの尽力が、縁の下の力持ちとなります。


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