スポンサーリンク

[Tekken 8]クローズド・ベータテスト利用可能(10月23日まで)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

クローズド・ベータテストが PS5 で実施中
次の戦いに備えてください


Robert Ramsey 2023.10.20 Fri 8:00



Image: Push Square

 

 期待されていた『Tekken 8』のクローズド・ベータテスト (略して CBT) が PS5 で実施されます。
 名前の「クローズド」の部分が示すように、コードに登録し、実際に参加者として選ばれた場合にのみ、このイベントに参加できます。あるいは、今年の初めにすでにクローズド・ネットワークテストにあなたが参加していた場合は、古いクライアントを起動する (そして更新されていることを確認する) ことで、このベータ版に自動的に参加できます。

 

 この度は、ジン、カズヤ、ジュン、ポール、ロー、キング、ラース、Jack-8、シャオユー、ニーナ、リロイ、リリ、アスカ、ファラン、ブライアン、クラウディオ、アズシナ、レイヴン、フォン・ウェイの印象的な19人のプレイアブル・キャラクタが含まれています。
 6つのステージもプレイできるようになり、新しいアバターベースのプレイヤロビーで遊ぶことができるようになります。
 新しい Super Ghost Battles を試すこともできます。これにより、自分のゴーストがあなたのプレイスタイルから学習しながら、スキルを磨くために他のプレイヤの AI 主導の「ゴースト」と戦うことができます。

 

 CBT は10月23日まで開催されるため、週末丸々夢中になって過ごすことができます (つまり、 Marvel’s Spider-Man 2 にあなたの魂が奪われていない限り)。このベータ版に参加しますか?
 以下のコメント記入欄で、誰がボスなのかを決着させましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

大忙しの週末━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク