スポンサーリンク

[The Last Faith]邪悪な者も祝福を受けた者も、同じように裁かれる 11月16日発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Last Faith は、11月に斬撃
Blood'RE'borne


Robert Ramsey 2023.10.4 Wed 21:30


The Last Faith – Release Date Trailer | PS5 & PS4 Games(2023/10/05 )


 

 『The Last Faith』は常に有望に見えていましたが、このたび発売日が確定しました。
 『Bloodborne』形式の 2D アクションゲームは、以前に発表された時期を堅持し、11月15日に登場します。そしてそうです、特に刺激的なゲームプレイ映像を特徴とする最新のトレーラでも印象に残り続けています。

 

 この手のメトロイドヴァニアは最近ではかなり一般的ですが、時折、本当に際立った作品が登場します。これが PS4 で熱狂的支持を得たゲームと同じ足跡を辿るのかは見ものです。

 

 『The Last Faith』についてどう思いますか?興味が湧いてきましたか?
 武器を選択し、以下のコメント記入欄で斬り始めてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 11月15日に登場


 国内 PS Store では、2023/11/16 00:00(JST) です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク