スポンサーリンク

[The Division 3]開発初期段階と公式発表

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

戦利品シュータの続編 The Division 3 が、正式発表
それは公式です


Robert Ramsey 2023.9.21 Thu 21:00



 

 Ubisoft は、戦利品シュータ・シリーズの次のゲームである『The Division 3』の存在を公表しました。このタイトルは現在開発の初期段階にあり、以上です。「初期」が何を意味するのかを説明するために、Massive Entertainment のチーム(これまでの Division ゲームの開発責任者)は現在、このプロジェクトへの参加者を募集しています。そうですね、まさに序の口です。

 

 このシリーズのプロデューサの役割を Julian Gerighty 氏が引き受けています。ただ、彼は、『Star Wars Outlaws』の現在のクリエイティブ・ディレクタでもあるため明らかにその仕事で手一杯です。
 いずれにせよ、Ubisoft がシリーズを軌道に戻すことを望んでいることは明らかです。『The Division 2』はこの時点で4年以上経過しており、正直なところ、もう続編が登場するだろうと予想していました。

 

「世界中の最も才能あるチームとともに、この素晴らしい世界で、信じられないほど忘れられない経験を構築し続けることができるのは光栄の極みです。今後の展開が待ちきれません」
 と、Gerighty 氏は語ります。

 

 『The Division 3』に参加したいですか? シリーズ最新作に何を望みますか?
 以下のコメント記入欄で重大な戦利品をかき集める準備をしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

気長に待ちましょう。


スポンサーリンク