スポンサーリンク

[Avatar: Frontiers of Pandora]ストーリィトレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Avatar: Frontiers of Pandra は、
新しいストーリィトレーラで素晴らしく見えます

青き原住民たち


Stephen Tailby 2023.9.14 Thu 22:20


『アバター:フロンティア・オブ・パンドラ』 – Games公式ストーリートレーラー|PS5(2023/09/15)

 

 『Avatar: Frontiers of Pandra』は、私たちのビデオプロデューサである Aaron Bayne を純粋に幸せにするために存在しています。Push Square のメンバの中で、この Ubisoft のオープンワールド・アクションゲームに本当の興味を示しているのは彼だけであり、公平を期すために言っておきますが、この作品はかなり良さそうです。

 

 新しいトレーラでは、素晴らしく色彩豊かなゲームプレイ映像を大量に見せながら、ストーリィを強調しています。人間に捕らえられ、何年も経って目覚めたナヴィとしてプレイする場合、悪者 (それが私たち地球人です!) と戦いながら原住民に身を委ねる必要があります。
 視覚的にはこのゲームは非常に強力に見え、Pandora の世界はオープンワールド・タイトルに最適な設定のように見えます。

 

 ああ、にとってうまくいくことを願っていますね?『Avatar: Frontiers of Pandra』についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 ストーリィ

トレーラの説明より

『アバター:フロンティア・オブ・パンドラ』でナヴィになりきり、Western Frontierを探検しよう。あなたは「2つの世界の子供」、ナヴィとして生まれ、RDAに育てられた。誘拐から15年後、あなたは自由の身となり、失われた遺産と再びつながらなければならない。新しいナヴィ族と出会い、彼らの流儀を学び、彼らと共にRDAからパンドラを守り抜こう。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

幸い、12月発売の大型タイトルはこれだけのようですね。


スポンサーリンク