スポンサーリンク

[PlayStation 5]システム的に、「恥」を晒す準備が調いました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 ファームウェア・アップデートにおける秘密の機能が、
あなたの恥部を世に晒します

遊び呆ける


Sammy Barker 2023.9.15 Fir 8:00



Image: Push Square

 

 以前に発表されたように、Sony は PS5 ユーザプロファイルで十分に活用されていないAccolades 機能を段階的に廃止し、最新のファームウェア・アップデートでこの領域の提示を密かに再設計しました。最もプレイされた3つの PlayStation ゲームに加えて、トロフィーの内訳がより明確に表示されるようになりました。これは多くの人にとって「公開的恥辱」ではないかと思われます。

 

 明らかに、私たちは過去に PlayStation のタイムトラッカが不正確であることを批判してきましたが、プレイヤの好みを素早く把握できるため、このバッジはユーザプロフィールにとって意味があると考えています。将来的には、各プレイヤにもう少し個性を与えるために、この分野に PS Stars の報酬も表示されるようにしたいと考えています。

 

 あなたの PS5 プロフィールで最もプレイされたゲーム3つは何ですか? コンソールをざっと確認して、以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

恥こそ勲章です。
さて、以下ソースのコメント欄より(一人のアカウントより)
Destiny 3177 時間
Division1 2055 時間
Division2 1909 時間


スポンサーリンク