スポンサーリンク

[Spyro Reignited Trilogy]1,000万本を突破

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

『Spyro Reignited Trilogy』が売上1,000万本を突破
シリーズ25周年

高級感のある


Stephen Tailby 2023.9.4 Mon 12:00



 

 PS1 プラットフォーマの素晴らしいリメイクである『Spyro Reignited Trilogy』が、1,000万本の販売の大台を突破しました。Activision の報告によると、このゲームは現在、PS4 を含むすべてのプラットフォームでの合計でこの数字を達成しています。

 

 このニュースは、シリーズ全体が25周年を迎える直前に発表された。オリジナルの『Spyro the Dragon』は1998年9月9日に北米で初めて公開されました。つまり、この小さな紫色の火炎放射器はあと数日で25歳になることになります。

 

「元々は Insomniac によって開発され、Sony によって発売された、愛されているプラ​​ットフォーマは、1998年9月に PlayStation で最初にデビューし、批評家から高い評価を得ました」
 と、Activision は声明で回想しています。
「ファンはすぐに紫色のドラゴンをクラッシュ・バンディクーの地位にふさわしい新しいマスコットとして採用し、ビデオゲームのアイコンが誕生しました」

 

 プレスリリースの最後には、25周年記念行事に「追いつく」ために、Spyro ソーシャル アカウントへのリンクが附随します。このキャラクタが脚光を浴びるのを見るのは素晴らしいことです。
 もちろん、ファンは『Crash Bandicoot 4: It’s About Time』と同じようなまったく新しいゲームの登場を期待しており、リメイク三部作の売れ行きも好調なので、遅かれ早かれそれが実現しても驚かないでしょう。残念ながら、それが起こっていることを示唆する証拠はありませんが、期待することはできます。

 

 25歳の誕生日を迎える Spyro についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄でドラゴンの像をいくつか割って開けてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
新作の可能性は低いかもしれませんが . . . 。


スポンサーリンク