スポンサーリンク

[Assassin’s Creed]モバイル用スピンオフには、印象的なゲームプレイがあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassni's Creed のスマートフォン版スピンオフの作品名は、
結局のところ . . .

短い


Sammy Barker 2023.8.24 Thu 14:00


Assassin’s Creed Jade: Gameplay Trailer(2023/08/24)

 

 古代中国を舞台にしたスマートフォンベースのオープンワールドスピンオフ『Assassin’s Creed Codename Jade』が正式に名前が決定しました。単に単語を省略して『Assassin’s Creed Jade』となったとしても驚かないでしょう。このタイトルは、ドイツで開催中の業界イベント Gamescom で正式に発表され、上に埋め込まれた新しいゲームプレイトレーラとともに確認されました。

 

 新しい映像はあなたに感銘を与えるかもしれません。それは、たとえばシリーズの次の作品『Mirage』と同じ基準には明らかに達していませんが、それでも本格的なゲームのように見えます。『原神』のような高額予算のモバイルタイトルがコンソールで人気を博していることから、Ubisoft が最終的にこの基本プレイ無料プロジェクトを PlayStation にも移植する価値があると判断するかどうかは興味深いところです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

以前のトレーラ同様、非常にいい印象を受けます。
コンソールに持ち込んでも問題なさそうですが . . . 。


スポンサーリンク