スポンサーリンク

[PlayStation Portal]バッテリィ持続時間は、DualSense コントローラと同等

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS Portalのバッテリィ持続時間は、
PS5 コントローラと同等を目指す

電力時間


Sammy Barker 2023.8.24 Thu 12:00


PlayStation Portal Gaming Handheld: Hands-On(2023/08/23 )


 

 新しく発表された Remote Play 用携帯型 PS Portal のバッテリィはどれくらい持続しますか?(訳者注: 日本語版 PS Blog へのリンクに差し替えてあります)
 最近、その持続時間が数時間まで低下する可能性があるという噂がありましたが、Sony は CNET に対し、DualSense コントローラと同等を目指していると語りました。どう解釈するかにもよりますが、平均すると4 – 12時間になります。ただし、私たちの経験では一般的にそれより低いほうです。

 

 家庭内で誰かがすでにテレビを占領しているときや、使用者が2階でベッドにいるとき、PS Portal が一種の補助スクリーン機器として使用するように設計されていることを考慮すると、このデバイスが必ずしも長時間のバッテリィを必要とするわけではないと考えます。あなたにとっての妥当な時間はどれくらいですか?しっかり6時間くらいあれば満足できますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[噂]Project Q のバッテリィ持続時間について

記事に戻る



 

管理人からひとこと

結局のところ、プレイするゲームによりけり。


スポンサーリンク