スポンサーリンク

[Pacific Drive]発売延期 2024年を目指しています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Pacific Drive が遅延、
2024年初頭を予定

停止、復活、生き残る


Khayl Adam 2023.8.21 Mon 1:00




 

 興味深いステーションワゴンによるサバイバルゲーム『Pacific Drive』の完成予定時期は 2024 年初頭とまりました。開発会社の Ironwood Studios は「自分たちに忠実であり続け、チームの健康を犠牲にしない」ためには延期が必要であることを明らかにしています。以前予定では発売期間は2023年でした。

 

 このゲームは2022年に発表されたときに私たちの目を引き、「走行ベースの一人称視点のドライビング・サバイバル ゲーム」というアイデアに興味をそそられました。Irownwood は声明で(Gematsu に感謝)、遅延の理由を次のように説明しています。

 

「夏も終わりに近づき、Pacific Drive の発売が2024年初めに変更されることをお知らせしたいと思います。この決定により、チームの健康を優先しながら、このゲームを最高のものにする余地が与えられました。
 ご存知のとおり、私たちはこのアイデアを実現するためにかなり長い間懸命に取り組んできましたが、私たち全員が誇りに思うゲームに日々さらなる成果が加えられています。しかし、この最後の段階では、私たちが正直であり続けることが私たちにとって重要です。自分たち自身のことを考え、チームの健康を犠牲にしてはいけません」

 

 チームはまた、ゲームが50以上のタイトルを披露すると宣伝している「Future Games Show」のメインステージに登場することをほのめかしています。

 

 『Pacific Drive』についてどう思いますか。この車での冒険を楽しみにしていますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Pacific Drive]ドライビングサバイバル 「オリンピック立入禁止区域」謎を解く

記事に戻る



 

管理人からひとこと

はい、やはり開発環境と品質がともに優先されます。


スポンサーリンク