スポンサーリンク

[Trine 5: A Clockwork Conspiracy]ローカル協力プレイはいかが?

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Trine 5: A Clockwork Conspiracy の協力トレーラには、
ありそうもない同盟が示されています

ピザ店の仕事


Sammy Barker 2023.8.12 Sat 16:00


Trine 5: A Clockwork Conspiracy | Couch Co-Op Trailer(2023/08/12 )

 

 毎週の Trine チームに4人目のメンバが必要な場合は、ピザの配達員に頼らないほうがよいでしょう。それは、今週初めに行われた THQ Nordic ライブストリームのこのぎこちない『Trine 5: A Clockwork Conspiracy』トレーラで描かれている、ありそうもない協力関係です。このビデオは、ソファでの協力プレイ リリースとしてのゲームの能力を強調するように設計されており、友達と一緒にプレイするときに見出されるシステムや仕組みの一部を強調しています。

 

 公式宣伝文句には「コントローラを手に取り、オンラインでもオフラインでも最大 3 人の友達とチームを組んで、恐ろしい時計じかけの軍隊を押し返しましょう」と、書かれています。
「アップグレードされたパズルシステムは常に新鮮さを保ち、Trine の最新章で息を呑むような 2.5D の風景を横断する際に、プレイヤの数に応じて課題を調整します」

 

 このゲームは、PS5 / PS4 の両方で8月31日に間もなく発売される予定です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

配達員wwww


スポンサーリンク