スポンサーリンク

[South Park: Snow Day!]最大4人の協力プレイ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

South Park: Snow Day!
期待していた PS5 ゲームではありませんか

雪の道


Sammy Barker 2023.8.12 Sat 15:30


SOUTH PARK: SNOW DAY! | Reveal Trailer(2023/08/12)

 

 THQ Nordic が『サウスパーク』をコンソールに戻すと発表したとき、多くのファンはおそらく『Stick of Truth』の流れに沿った別の RPG を期待していました。ただし、開発会社の Question が作成したものはそうではありません。代わりに、これは 3D の4人協力ゲームです。
 言うまでもなく、私たちは全員揃って納得しているわけではありません。

 

 プレスリリースには「立体的な栄光をまとったカートマン、スタン、カイル、ケニーと一緒に、幼い子供の人生で最も魔法のような日、つまり雪の日を祝いましょう」と書かれています。
「最大3人の友達を連れて、雪の積もったサウスパークの通りを戦いながら世界を救い、授業のない1日を楽しみましょう」

 

 このタイトルは2024年の発売を目指しているため、今年の最後の数ヵ月でさらに多くのことが明らかになるでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

意外な展開ですね。続報に期待。
『クリスマスの精神』を参照しているでしょうか?


スポンサーリンク