スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Mirage]コスメティックが別途購入できます(発売時にバンドルも)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Mirage は、シリーズのルーツに戻りますが、
コスメティックの少額決済は放棄しません

それは「蜃気楼」なんかじゃない


Robert Ramsey 2023.8.10 Thu 15:00



 

 『Assassi’s Creed Origins』、『Odyssey』、そして『Valhalla』、このシリーズのいわゆるオープンワールド RPG 三部作は、Ubisoft に途方もないお金をもたらしました。どうやって?
 まあ、それはすべて、ライブサービスモデルに傾いている各ゲームにかかっています。3つのタイトルはすべて、無料のコンテンツ・アップデート、有料の拡張、定期的に配信されるコスメティック DLC パックの形で、発売後に重要なサポートを受けました。繰り返しになりますが、このアプローチにより最終的にフランスのパブリッシャは信じられないほどの利益を得たのです。

 

 したがって、全体としてははるかに小規模で、はるかに伝統的な Assassin’s Creed プロジェクトであるにもかかわらず、コスメティックのマイクロトランザクションが来たる最新作に残ると聞いても不思議ではありません。

 

「Assassin’s Creed Mirage には、発売時にファーストパーティ・ストアで直接購入できるいくつかのコスメティックバンドルが含まれます。これらはオプションであり、プレイヤの進行状況には影響しません」
 と、Ubisoft は TrueAchievements に発行した声明の中で書いています。

 

 この声明は、ファンがそのようなコスメティックパックのリーク画像を見つけたために生まれました。その結果生じるマイクロトランザクションの確認は、一部のプレイヤにとってはうまくいきませんでしたが、私たちはそれが『Mirage』の避けられない部分になるだろうと常に想定していました。簡単に言えば、これらのオプションの購入により、Ubisoft はそれらを削除するにはあまりにも多額の利益を得ているからです。

 

 シリーズの原点に戻ったにもかかわらず、『Mirage』にはマイクロトランザクションがあると予想していましたか?
 以下のコメント記入欄で、バシムにまったく場違いな防具セットを購入してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

求めていないプレイヤにとっては、全く不要のものです。
場違い装備www


スポンサーリンク