スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Mirage]直近のシリーズ3作品ほどの長さではありません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Mirage は、
直近の3作品ほどの長さではありません

シリーズの古い作品寄り


Robert Ramsey 2023.7.30 Sun 14:30



 

 『Assassin’s Creed Mirage』は正式発表された日から、この長期にわたるシリーズにおいてより「小さい」伝統的なタイトルとして宣伝されてきましたが、ゲームの10月の発売が近づくにつれ、Ubisoft は依然としてその観点を推し進めています。

 

 フランスの YouTube チャンネル Julien Chièze によるインタビュー(PCGamesN による翻訳) の中で、筆頭プロデューサの Fabian Salomon 氏は、『Mirage』が実際に制覇するのにどれくらいの時間がかかるかについて洞察を与えています。彼によると、内部プレイテストの結果、「急ぎの」プレイスルーは約20時間かかるのに対し、より完全なプレイスルーには 25 – 30時間かかることが判明したと言います。

 

 これらの数字がかなり正確である場合、私たちが見慣れているシリーズの「オープンワールド RPG 三部作」よりもはるかに小さな冒険を見ていることは明らかです。つまり、『Assassin’s Creed Origin』、『Odyssey』、『Valhalla』です。これらはすべて、アップデートコンテンツや拡張機能を含めると100時間近く、あるいはそれをはるかに超えてプレイできる可能性があります。

 

 確かに、来たるシリーズ最新作は、やはり、より伝統的な Assassin’s Creed の製品と一致しているようです。たとえば、エツィオの各ゲームは完了するまでに約30時間かかったので、それがバシムの起源のストーリィに期待される範囲のようなものです。また、これは、現行世代の大ヒット作と関連付けられている $70 / £60 の定価ではありません。$50 / £45 程度で販売されている低価格製品であることも注目に値します。

 

 『Assassin’s Creed Mirage』についてどう思いますか? 最近の作品に比べてかなり短いと聞いて安心しましたか?
 以下のコメントセクションで内容をしっかりと記入してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

最適な長さと思われます。


スポンサーリンク