スポンサーリンク

[Star Wars Outlaws]ジャバ・ザ・ハットのために働きますか

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Star Wars Outlaws では、
ジャバ・ザ・ハットのために働けるようになります

そして、あなたは彼を裏切ることができます


Sammy Barker 2023.7.23 Sun 13:00



Image: Push Square

 

 Ubisoft は魅力的なオープンワールドの作り方を熟知していますが、『Star Wars Outlaws』は、これまでで最大かつ最も緻密なワールドの1つになりつつあります。以前に発表されたように、製品内の各惑星は完全に探索可能であり、有意義な冒険の感覚を与えるのに十分なオープン空間があります。そして、フランスのパブリッシャはすべてを手作りしています。手続き型生成はありません。

 

 あなたが訪れることができる惑星の1つは、もちろんタトゥイーンです。そこであなたはジャバ・ザ・ハットのために働き、さらには彼を裏切ることさえできるでしょう。それがあなたがやりたいことだと仮定して!
 週末初めにサンディエゴで開催された Comic-Con のパネルディスカッションで、ディレクタである Julian Gerighty 氏は、キャラクタの悪名高き宮殿で多くの時間を過ごし、用事をこなし、犯罪の裏社会を探索することになると明かしました。

 

 彼はジャバ・ザ・ハットとの関係について具体的な詳細を明かすことはありませんでしたが、タトゥイーン自体についてはもう少しほのめかしています。
「目を閉じてタトゥイーンのどこにでも行くという選択肢を人々に与えたら?
 モス・アイズリー。具体的にはモス・アイズリーにある飲み場です。隅々まで見ることができるチャンスです。ルーカスフィルムのアーカイブから得られる情報はすべて見ることができます」

 

 同氏はさらに次のように付け加えました。
「バーチャルツーリズムというこの概念は私たちにとって重要です。モイスチャーファームからカンティーナまでの距離を疑問に思ったことはありませんか? 私たちはあなたのために経験を用意しています」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 タトゥイーン(Tatooine)

 映画の中では、オビ=ワン・ケノービによって「クズと悪党の惨めな巣」と表現されています。また、宇宙港カンティーナのバーでは強い飲み物が提供されています。

記事に戻る




 

補足 ジャバ・ザ・ハット(Jabba the Hutt)

 惑星タトゥイーンに本拠を置き、ありとあらゆる犯罪に手を染めている犯罪組織ハット・カルテルの首領。本名ジャバ・デシリジク・ティウレ(Jabba Desilijic Tiure)。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク