スポンサーリンク

[Tekken 8]クラウディオ・セラフィーノ登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

クラウディオ・セラフィーノが
『鉄拳8』キャラクタトレーラでシリウスを獲得

やあ


Stephen Tailby 2023.7.20 Thu 14:30


Tekken 8 – Claudio Serafino Reveal & Gameplay Trailer | PS5 Games(2023/07/20)

 

 バンダイナムコは、キャラクタに焦点を当てた『Tekken 8』のトレーラを着実に配信し続けています。今回は比較的新人のクラウディオ・セラフィーノにスポットライトを当てています。

 

 『Tekken 7』でデビューしたこのイタリアの格闘家(エクソシスト)は、シリウスの光を使ってダメージを与えます。彼の非の打ちどころのないドレスセンスを除けば、クラウディオは私たちにとってはかなり中程度の戦闘機のように見え、オールラウンダースタイルの持ち技の中で彼の力を活用していることが示されている動きは微々たるものです。
 私たちは間違っているかもしれませんが、彼の最後のスーパームーブはかなり素晴らしいです。

 

 関連ニュースとして、『Tekken 8』は近日中にクローズド・ネットワークテストを受ける予定で、これにより一般の人々が初めてゲームをプレイできるようになります。運が良ければ、彼は、名簿の他の15名とともに、使用できるキャラクタの1人になります。

 

 このトレーラのクラウディオについてどう思いますか?
 以下のコメントセクションでお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

エフェクトは、相変わらずお見事。


スポンサーリンク