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[ビジネス]Bungie に Halo Infinite のトップ人材が加わります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Bungie の PS5 での Marathon 再起動で、
Halo Infinite のトップ人材を採用

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Khayl Adam 2023.7.18 Tue 2:00



Image: Push Square

 

 噂によると、Bungie の開発中のマラソンの目的は、「究極のライブサービス・ゲーム」を作成することです。Destiny スタジオの言葉が現在の Sony の企業風土の中でどれだけの重みを持っているかから判断すると、彼らにはそうする決定権が与えられると私たちは信じます。

 

 Twitter で発表されたように、Andrew Witts 氏がゲームプレイデザイン・ディレクタとして Marathon チームに加わりました。同氏は現代のマルチプレイヤ・デザインに関する優れた経歴を持ち、 『Fortnite』に1年、『Rainbow Six: Siege』に2年を費やしました。最近では、343 Industries で『Halo Infinite』のマルチプレイヤ責任者、モード / システム・デザイナとして働いています。よって、Bungie がシリーズの開発に使用していたことで有名なように、この出来事に釣り合いのとれた心地よい雰囲気が加わりました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 『Marathon』はまだ先の話ですが、多額の予算を投じた AAA の「SF / PvP / 抽出シュータ」がマルチプレイヤファンの間でヒットすることは間違いありません。また、Bungie は主に PC スタイルのゲームプレイをコンソールの視聴者向けに蒸留することにおいては成功しています。スタジオが文字通り、競合他社を評価する基準であることを考えると、それは、いつ起こるかどうかの問題であるように思えます。

 

 『Marathon』を楽しみにしていますか?それとも、すでに「あなたの」サービスゲームを見つけましたか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

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