スポンサーリンク

[VR Skater]ごくわずかな延期 8月4日を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

VR Skater は、PS5 の承認問題で延期、
しかし「Sony は素晴らしかった」

「修正しなければならないことがいくつかあります」


Sammy Barker 2023.7.17 Mon 12:45




 

 魅力的な PSVR2 スケートボード・シムである『VR Skater』は、7月21日に発売される予定でしたが、開発元の Deficit Games は、PlayStation の承認に関するいくつかの問題を修正しながら、その日付を延期しました。プラットフォーム保有者を非難するのは簡単ですが、Perp Games の広報担当者は、この日本の巨人が一貫して「素晴らしかった」と語っています。

 

「トロフィーのサポートの問題など、修正しなければならないことがいくつかあります」
 と、私たちは言われました。
「良いニュースは、これらが修正されたことです。初日パッチを検討して発売日を維持することもできましたが、すべての新しい変更が発売日よりかなり前に徹底的にテストされていることを確認したいと考えています」

 

 このゲームは8月4日から Sony の新世代コンソールに登場する予定なので、全体的な計画からはほんのわずかな遅れです。
「今週金曜日に VR Skater をプレイするのを楽しみにしていた皆さんに大変申し訳なく思います」
 と、広報担当者は付け加えました。
「私たちの決定をご理解いただけることを願っております。また、遅れたことをお詫び申し上げます」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 8月4日

 国内のPS Store によると、「発売日未定」ですが大きな違いはないと思われます。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

基本的には、発売おめでとうございます。


スポンサーリンク