スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Mirage]主人公を体感するためのスーツ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Mirage 公式の
ハプティックフィードバック・スーツで「腹部の重傷」を体験

アサシンを感じてください


Sammy Barker 2023.7.15 Sat 13:00



 

 メーカ OWO が提供する公式の「Assassin’s Creed Mirage ハプティックフィードバック・スーツ」は、まさに文字通り、歴史的なバグダッドにこれまで以上に身近になることを約束します。他のコンソールや PC の中でも特に PS5 / PS4 と互換性のあるこのウェアラブル スーツを使用すると、主人公のバシムを物理的に再現するときに、あらゆる「衝撃」を体験することができます。

 

「OWO システムを使用すると、標的を倒すときに正確な動きを感じることができるようになります」
 と、公式プレスリリースはほのめかしています。
「でも気をつけて!彼らはあなたを捕まえようとしています。敵を近づけすぎないでください。そうしないと、その結果を体感することになります」
 どうやら「衝撃とパルクール」を体験できるほか、スーツでは「腹部の重傷」など幅広い感覚を再現できるようです。

 

 このスーツの公式ライセンス版は、同社のこれまでのハプテイックフィードバック・スーツでは「これまでに感じたことのない特別な感覚」を約束します。ここでは、干し草の山に飛び込む感覚を再現する必要があると仮定します。そして、おそらく $500 程度のスーツを購入すると、PS5 用のゲームのデジタルコピーが同梱されます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

性能を考慮すると、お買い得!!!


スポンサーリンク