スポンサーリンク

[Mortal Kombat 1]ゲームプレイトレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Mortal Kombat 1 の PS5 トレーラは全くもって圧倒的
Smoke と Rain を確認

そしてカメオの三者も


Sammy Barker 2023.7.6 Fri 18:00


Mortal Kombat 1 – Official Lin Kuei Trailer(2023/07/07)

 

 格闘ゲームのリブート版『Mortal Kombat 1』への期待が高まる中、開発会社の NetherRealm は発売日のラインナップに加わる2人の新しいキャラクタを発表しました。この壮大な 3 分間のトレーラは、ゲームプレイ映像とストーリィ・モードのシネマティクスを組み合わせたもので、ファンのお気に入りである Smoke と Rain が含まれていることを確認しています。どちらもその名に恥じない象徴的な戦闘スタイルを持っているようです。

 

 ビデオでは、Smoke が名高い霧を使っていくつかのアクロバティックなコンボを繰り出しますが、特に私たちに感銘を与えたのは Rain です。彼は嵐を呼び、渦の中をテレポートし、特に水の力を帯びた杖を振り回します。

 

 しかし、それだけではありません!
 トレーラでは、Cyrax、Sektor、Frost という3人の新しいカメオも確認されています。以前に発表されたように、三者はすべて戦闘において独自の目的を果たし、主人公にぴったり合った独自の能力と攻撃を持っています。これまでに発表されたキャラクタを正確に知りたい場合は、リンクを通じて確認されている「全ての Mortal Kombat 1 キャラクタ一覧」を追跡しています。

 

 あなたは、この最新映像は気に入りましたか? 血なまぐさい戦闘シリーズの最新作に対する期待はどうですか?
 以下のコメント記入欄であなたの意見をアッパーカットしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

 芸術的ともいえます。


スポンサーリンク