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[Slitterhead]開発日誌公開 ゲームはプレアルファ段階ですが、映像があります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Slitterhead のテストセッションが公開
Silent Hill の伝統は明らか

長い道のり


Khayl Adam 2023.7.7 Fri 5:00


Dev Diary: User Tests(2023/07/06)

 

 Bokeh Game Studio は、 Silent Hill の制作者である外山圭一郎氏によって設立され、まだ開発初期の『Slitterhead』がチームの初プロジェクトです。開発日誌では、初期のプレアルファ・ゲームプレイのテストセッションの様子が垣間見え、それを改良するための骨の折れる過程について議論するチームが散見されます。

 

 これは実際、 The Game Awards 2021で発表されて以来、このタイトルを見るのは初めてです。Bokeh は、表示されているすべての映像はプレアルファ版であり、開発初期の段階であり、開発者がどのソフトウェアを使用するか、どの機能を追加するかなどの重要なことをまだ決定している段階であると述べています。
 つまり、件のゲームの発売まではまだ数年かかると思われます。ただ、キャラクタが血でできた武器を発現させているかのように見える、手強い戦闘システムがすでに形になり始めているのがわかります。

 

 『Slitterhead』に何を期待していますか。これが Silent Hill の真の精神的後継者になる可能性はありますか? そして、その名前についてどう思いますか?確かに、それは私たちにとって成長のようなものです。
 以下のコメント記入欄にこっそり入って知らせてください。

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