スポンサーリンク

[The Settlers: New Allies]販売開始 (更新: 発売トレーラ公開)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

戦略シリーズ The Settlers が、
本日 PlayStation 版に登場

サプライズ!


Khayl Adam 2023.7.4 Tue 2:00


『セトラーズ:新たな仲間たち』- コンソール版発売トレーラー(2023/07/05)

 

更新: 上にあるように、発売トレーラが公開されました。ゲームプレイの概要を確認することができます。


 

最初の記事:  青天の霹靂のように、「プレイヤに可能な限り最高の体験を保証する」ために前回の3月の発売日を逃しはしたものの、由緒ある戦略シリーズ The Settlers が本日、『New Allies』として PlayStation でデビューします。『The Settlers: New Allies』は現在早期タイムゾーンで利用可能であるため、その特定の規定は現在達成されているようです(オーストラリアは確認済み)。

 

 このシリーズ最新作は、『Age of Empires』の流れを汲むリアルタイム戦略ゲームプレイを特徴としていますが、ペースはおそらくはるかに遅くなり、より経済的な焦点が当てられています (ただし、戦闘もたくさんあります)。少なくとも、古いゲームではそうでした。そのため、このシリーズは PC に自然な居場所を見つけました。そして、ますます多くの高品質の戦略ゲームが PS5 / PS4 に登場するにつれ、この由緒あるシリーズがコンソールに移行する時期が来たようです。

 

 

 The Settolers におけるあなたのプレイ履歴はどうですか?新しい仲間たちをチェックしてみませんか?
 状況が厳しい場合は、以下のコメント記入欄で国民を武装させてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 早期タイムゾーンで利用可能


 日本の PS Store でも、購入・プレイ可能です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

(。≧ω≦。)ノおめでとうございます
PlayStation で増加中の戦略ゲーム


スポンサーリンク