スポンサーリンク

[信長の野望·新生]トレーラ公開 7月21日発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

信長の野望の炎は、今も燃え続ける
ルビコンのことは忘れて、織田家だけに仕えよ


Khayl Adam 2023.6.23 Fri 5:00


Nobunaga’s Ambition: Awakening – Overview Trailer(2023/06/22)


 

 信長の野望シリーズは長く名高い歴史を持ちます。そして戦略志向のファンはおそらく、次回作が7月20日に発売されることを知っており、まさにそのような出来事が起こることを長い間計画してきたでしょう。

 

 PlayStation に初めて登場したのは1995年です。最新作『新生Awakening』(他の長寿ビデオ ゲーム IP には決して関連付けられていない名前です) で、しばしば圧倒的な封建社会的統治シミュレータの新たなバージョンを楽しみにできることに興奮しています。

 

 プレイヤは、日本の戦国時代に権力を握った3人の「偉大な統一者」の最初の人物である、伝説的な歴史上の人物、織田信長 (実際に想定されていたよりもはるかに美男であるように描かれています) の甲冑を纏うことがきます。ただし、ある統一者は別の侵略武将であり、最後に残った者だけが幕府を築くことができ、必要に応じて信長の敵対者としてプレイすることもできます。

 

 武士の歴史上の目をみはる膨大な出来事の大部分が実際に起こった100年ほどの激動の時代であるため、この設定はオープンエンドの戦略ゲームに最適です。あなた自身のフランチャイズの歴史は何ですか?あなたはファンですか、それとも容赦ないメニューと圧倒的なデータに耐えられませんか?
 以下のコメント記入欄に強制的に行軍してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 7月20日


 日本では、7月21日です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

映像の冒頭と結末が絶妙です。
はい、8月末までプレイし続けても、時間が足りないかもしれません。
そして、Fromsoftware の新作がやってきます。


スポンサーリンク