スポンサーリンク

[Riders Republic]スケートボードが加わります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Riders Republic が、PS5 / PS4 向けの
スケートボード拡張で Tony Hawk と対戦

地を蹴って前進


Sammy Barker 2023.6.12 Mon 18:55


ライダーズ リパブリック: スケートボードアドオン紹介 | Ubisoft Forward(2023/06/13)

 

 Ubisoft を決して非難できないことの1つは、ゲームをサポートに関してです。
 『Riders Republic』は8回目のゲーム内シーズンに向けて疾走しており、それに合わせてまったく新しい分野、スケートボードを追加しています。このまったく新しいトレーラには初期の映画のようなゲームプレイ映像が含まれていますが、開発会社がこのかなり衝撃的な追加を中途半端にするつもりはないようです。9月26日発売予定です。

 

 もちろん、このゲームにはスキー、サイクリング、ウィングスーツなど、他のさまざまなエクストリームスポーツがすでに含まれているため、これはタイトルの自然な次のステップのように思えます。明らかにほとんどのスケートボードゲームは、その1つのスポーツを中心に特別に設計されているため、それがゲームプレイでどの程度うまく実行できるかを見るのは興味深いでしょう。
 成功を祈ります!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

継続的強力なサポートヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク