スポンサーリンク

[inal Fantasy 7 Rebirth]音楽

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

衝撃の展開で、
PS5 の Final Fantasy 7 Rebirth には音楽が追加される予定です

奇妙な開発にまつわる情報更新が続く


Sammy Barker 2023.6.7 Wed 16:45



 

 ああ、これはもうバカバカしくなってきました。
 開発チームが製品の進捗状況について漠然と話し合っていたとき、私たちはこれらの毎日の『Final Fantasy 7 Rebirth』に関する情報更新の考えを喜んで受け入れましたが、今、タイトルに音楽が含まれるという地球を揺るがす衝撃的確認を得ました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 最新の声明は、音楽スーパーバイザの河盛慶次氏のご厚意により行われ、今後のコンソール限定版のために新しい音響が録音されたことを認めています。それだけでなく、チームは「Final Fantasy 7 Remake のトラックのいくつかの新しいアレンジを作成する」予定です。

 

 一部のファンは、これらの発言が今週後半の Summer Game Fest で何らかのトレーラにつながるのではないかと信じており、その可能性はあります。が、『Final Fantasy 16』が目前に迫っている現在、それはすべて奇妙に思えます。それでも、主催の Geoff Keighley 氏がスクープを入手したかどうかを確認したい場合は、リンクから彼の最新のライブストリームをいつ視聴できるかを確認できます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

よかったですね。ひょっとしたらゲームが無音なのかと心配していました。


スポンサーリンク